HARVESTYが入荷しましたよ。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

7月のHARVESTYの入荷がもう一丁。

 

¥19800

¥22000

 

HARVESTYの代名詞といえばサーカスパンツ。

 

もうお馴染みになりすぎてたくさん履きすぎてちょっと見慣れちゃったな〜。と言う方も、とても興味があるけれど自分に履きこなせるか自信が無くてまだ手を出せていない方も取り入れやすい『ナロー(細い)』シルエットに改造して2024年秋冬コレクションから登場でっす。

 

早速履いてみましたよ。

 

腰のタックと裾のダーツによる特徴的な丸みは残しつつ、細くなることでまっすぐ縦長の落ち感を強調した印象がサーカスパンツ特有の遊びを抑えて、どことなく大人っぽいですね〜。

 

ノーマルサーカスパンツの写真を並べればもっと分かり易かったかな?と今気がつきました。

 

後日タイミングがあればワンウォッシュバージョンで写真撮りしてみますね〜。

 

ちなみにこのナローシルエットのサーカスパンツはチノバージョン、ブラック&グレーデニムバージョンもありますが、今回はデニムワンウォッシュとライトブルーバージョンの2つをチョイスしました。

 

新しい形のパンツはまずはデニムが間違いないですからということで。

 

サーカスパンツが大好きな方もサーカスパンツに挑戦してみたい方も、ぜひお試しあれ〜。

 

あ、ちなみにノーマルサーカスパンツのデニムは現在店頭分はワンウォッシュのサイズ1のみとなっています。

 

次の入荷予定な今のところ未定なので履き比べをしてみたい方はお早めにぜひ〜。

 

¥33000

 

オーバーオールの新色ライトブルーも入荷しました。

 

実のところサスペンダーガーデンパンツがあるからしばらくオーバーオールはお休みでいいかな〜。と考えていたのですが、展示会で見た瞬間にあまりの色の良さに魅せられて気が付いたら仕入れていました(笑)。

 

や〜、良い色だ!

 

明るく爽やかなのに安っぽくなく雰囲気が抜群に良し!

 

一応秋冬コレクションで届いたけれど今欲しいです。

 

ノースリーブとか白Tシャツに合わせたーい♪

 

オーバーオールって履き慣れちゃうとすごく楽なんですよね〜。

 

ということで興味のある方はこちらもぜひ一度お試しあれ〜。

 

 

おまけ。

ちょこちょこ新作アイテムが増えてワンコーナー作れました。

 

カラフルなのかモノトーンなのか、秋というより春みたい(笑)?