とにかく居心地の良いパンツですよ。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

暑くなってくるとますます居心地の良い服が恋しくなります。

 

特に最近の気候だと上に着るものだけじゃなく下に履くものも。

 

という事でとにかく居心地の良いパンツをご紹介しますよ。

¥10120

 

シサム工房のオーガニックコットンカットソー  シダーワイドパンツですよ。

 

生地はシサム工房お馴染みの認証オーガニックコットンを使用したカットソー。いわゆるTシャツなんかで使用されている生地といえば伝わりやすいでしょうか。

 

なので履き心地がとにかく柔らかくしっとりそして軽い。

 

履いただけで気持ちがリラックスしてしまいますよ。

 

で、このパンツの高ポイントはそれだけではございません。

 

実は脚の内側にマチを付けているため横に広がらずまっすぐストンと落ち、かつ体のラインを拾わないというとてもよくできた設計なのですよ。

 

キュロットのようなAラインだとどうしても甘さが出たりナチュラル感が強まったりしがちですがシュッとしたシルエットによりイージーなパンツをスタイリッシュにコーディネートできるんですよ。

 

あら?写真では着丈の長いシャツで腰が覆われていてわかりにくい?

 

では恥ずかしながら晒しましょう(笑)。

ウエストゴムなのに広がらな〜い。

 

そしてラインが真っ直ぐなのでおわかりいただけるでしょうか?

 

 

シサム工房のオーガニックコットンボトムは素材の見た目から想像するより着用時には遥かに綺麗な見た目になるため試着して驚かれる方が多いんです。

 

今回もまたクオリティが高く居心地最高でお値段もお手頃なナイスアイテムに仕上がっていますよ。

 

服に気を使っている場合ではない暑い夏のお供におひとついかがですか?