今年の夏はどうしても愉快なTシャツを店に置きたいらしいです。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

そろそろ2024年の春夏物の入荷は終わりかな?と思っていましたが、またしても愉快なTシャツが届きましたよ。

 

PONY

 

WHITE BEAR

 

SHEEP

¥9900

 

Labo ratoryのANONYMOUS SOUVENIR T-SHIRTですよ。

 

”スーベニア”という名のとおり、70年代のサンフランシスコの観光地で販売されていたお土産Tシャツをイメージしたデザインとなっています。

 

絶妙に抜けた空気感の動物の『スン』とした表情がなんとも良し!

 

このなんともいえない空気感とやや幅広・袖落ちのTシャツ本体のシルエットが合間って”洒落”たスタイリングになりますよ。

 

夏のシンプルファッションが様になるのはやっぱりTシャツ。

 

ということでこんなプリントTシャツはいかがですか?