6月13日おはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。

 

昨日出勤前に毛布を広げて干さなかった事を悔やんでいたのですが、帰ってから触ったらしっかりと乾いていました。

 

嬉し〜♪

 

暑い季節は苦手だけど洗濯物がしっかり素早く乾いてくれるのはありがたいですね。

 

さて、今日は雨降り前特有の湿度の高さと空気の重さで朝から体と頭が怠くて仕方がありませんでした。

 

ところが先ほどキレートレモンの疲労軽減バージョンを飲んだらやけに体が動いて、せっせと作業をこなせてしまいました。

 

あれそんなに即効性のある飲み物だったの(笑)?

 

ともかくこのところ午後になってからの電池切れが酷いから動ける間にやっておかねばだ。

 

そんなこんなで今日も1日始まりますよ〜。

 

本日のテーマ『夏もベストがお役立ち』

ベスト Ordinary fits / RIB VEST

シャツ Odianry fits / PUFF BLOUSE

キュロット HARVESTY / サーカスキュロット

 

☆6月の営業スケジュール

営業時間 11:00〜19:00
*日曜日 11:00〜18:00

お休み


6/11
6/18
6/25

*5月同様急遽店休日や営業時間の変更が増える可能性がございます。
その際は改めてご連絡いたします。

☆当店は終日窓を開けて換気、および加湿機を稼働させるなど感染症対策に取り組んでいます