6月9日おはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。

 

本日は所用のため17:00で閉店させていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

さて…。

 

昨日の急激な気温の上がり方から転じて、今日は少し落ち着きましたね。

 

自分としてはこのくらいがちょうど良いな〜。

 

なんか今日やらなければならない作業が2つほどあったんですけど、どうしても1つが思い出せません。

 

朝からずーっと『なんだったかな〜?なんだったかな〜?』と考えていたところ、先ほど後ろを振り返って思い出しました。

 

紙袋に店名をハンコ押ししなければ。

 

ハンコ押しもそうだし紙袋の補充の確認とかついでに備品の補充もだ。

 

あー、そしてもう一つ別件思い出した!

 

なんか色々判明してスッキリしました(笑)。

 

そんなこんなで今日も1日始まりますよ〜。

 

本日のテーマ『さらりさらりな着心地です』

トップス HARVESTY / トロストライプ 半袖プルオーバー

パンツ Ordianry fits / NEW BALL PANTS

バッグ NAPRON / PATIENTS BAG

 

 

☆6月の営業スケジュール

営業時間 11:00〜19:00
*日曜日 11:00〜18:00

お休み


6/11
6/18
6/25

*5月同様急遽店休日や営業時間の変更が増える可能性がございます。
その際は改めてご連絡いたします。

☆当店は終日窓を開けて換気、および加湿機を稼働させるなど感染症対策に取り組んでいます