大きさが良いのです。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

NAPRONからとても普通なんだけれどとても面白いアイテムが入荷しましたよ。

 

¥6600

*CAMEL / OLIVEは完売しました

 

NAPRONのブランドタグが背中にプリントされたTシャツの2枚セットパックですよ。

 

なぜ二枚セットなのか、理由はわからない。

 

けれど単品で販売しているよりパックに入っている方がなんかかわいく見えるという不思議(笑)。

 

しかもこちらのTシャツは男女兼用1サイズなので女性が着るとかなり大きいです。

 

でもそれがなんか良いんですよ。

 

ね、大きいでしょう。

 

でも肩の落ち具合と絶妙な袖丈&袖幅がなんか良いでしょう?

 

生地はやや厚手でしっかりしているけれどオーバーサイズだからなのか着心地の圧迫感が全くありませんでした。

 

襟ぐりも通常の女性サイズに比べて余裕があるからというのも理由のひとつかもしれません。

 

 

いわゆるTシャツらしいTシャツなのにヴィンテージTシャツのような使い古したような風合いと”こすけた”色具合が実にNAPRONらしいです。

 

そしてびっくりお手頃価格なのも嬉しいですね。

 

2枚で6600円。

 

1枚3300円。

 

夏の日常のお供に気楽に着られるTシャツはいかがですか?