NAPRONの麦わら帽子が入荷しましたよ。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

夏のお供のNAPRONの麦わら帽子が入荷しましたよ〜。

 

¥15400

 

今回は風が吹いても安心なあご紐付きベルハットと、

 

¥11000

 

オリジナルカンカン帽はリボン無しになりました。

 

地味にリボンの色と服と色合わせするのが手間だな、と思っていたのでこれは嬉しい。

 

今まで暑さ対策で被りたかったんだけどリボンがね〜…、と躊躇していた男性にも使いやすくなっていますよ。

 

個人的には男性のリボン付き麦わら帽子いいと思うんですけどね〜。昭和のおじさんみたいで。

 

NAPRONの麦わら帽子はこのご時世では相当レアになった天然草木(麦)の日本製『麦』わら帽子ですよ。

 

しんどい暑い季節をちょっぴり楽しくしてくれる、こんなアイテムはいかがですか?