5月9日おはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。

 

今日は気温が回復しそうですね〜。

 

春の日差しが戻ってきました。

 

と言いつつ店では現在ストーブを点けております。

 

だって出勤したら室温14度だったんだもーん。

 

しっかり温まったら消す予定でぃす。

 

さて…。

 

火曜日のラヴィットを見ていて『大根抜き』が北海道のローカル遊戯だと知りました。

 

これはびっくりカルチャーショック。

 

さらに昨日今の札幌の子供は知らないって聞いて今度はジェネレーションショック。

 

しかし大人が本気でやる大根抜きはちょっとしたスポーツになっていましたね(笑)。

 

芸能人はいろんなことをやらなきゃいけなくて大変だ〜。

 

そんなこんなで今日も1日始まりますよ〜。

 

本日のテーマ『シンプルなのに取っても映える組み合わせ』

シャツ シサム工房 / カディ2wayハンソデシャツ

キュロット HARVESTY / リネンドット柄 サーカスキュロット

 

 

☆5月の営業スケジュール

営業時間 11:00〜19:00
*日曜日 11:00〜18:00

お休み
5/14
5/21
5/28

*4月同様急遽店休日や営業時間の変更が増える可能性がございます。
その際は改めてご連絡いたします。

☆当店は終日窓を開けて換気、および加湿機を稼働させるなど感染症対策に取り組んでいます