4月25日おはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。

 

バタバタする時はなぜか目一杯バタバタするもので、昨日段ボールを引き取ってもらう手配をしたところ次の日に来てくれるということになり、慌てて閉店前に準備をしました。

 

そして今朝も何時に取りにくるのかわからないため早めに外に出しておいた方がいいかな〜?と思っていつもより2時間くらい早く出勤しましたよ。

 

なのでもう今日1日やりきった気分でいっぱいです。

 

そして眠い…。

 

という事情と所用を足す必要があるため今日は18:00で閉店させていただきまっす。

 

もうあとの時間は余力で過ごすんだ〜。

 

なーんて言ってはいられないのでっす!!

 

今日までにFACTORYのオーダーを送らねばだ〜。

 

あれだけコートの予約を貰っておいてオーダーの期限に間に合いませんでした〜。なんてやらかしどころじゃないってば(笑)。

 

ということで頭を切り替えて電卓を叩くのだ。

 

そんなこんなで今日も1日始まりますよ〜。

 

本日のテーマ『夏になると必要になるカーディガンでもシャツでもジャケットでもない羽織』

羽織 シサム工房 / サラリドルマンスリーブハオリ

Tシャツ Orinary fits / PRINT-T / MONROE

パンツ Ordinary fits / JAMES PANTS

バッグ NAPRON / PATIENTS BAG

 

 

☆4月の営業スケジュール

営業時間 11:00〜19:00
*日曜日 11:00〜18:00

お休み

4/30

*3月同様急遽店休日や営業時間の変更が増える可能性がございます。

その際は改めてご連絡いたします。

☆当店は終日窓を開けて換気、および加湿機を稼働させるなど感染症対策に取り組んでいます