4月15日おはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。もといこんにちは。

 

今日も遅い時間のご挨拶になりましたが、ちゃんと11時から営業していますよ〜。

 

連日朝からおおわらわ。

 

でもこの商売このご時世、忙しくさせてもらっているというのはありがたいことなのです。

 

さて今日のおおわらわの原因はこちらでーす。

 

前々から2024年FACTORY春夏コレクションの目玉はある意味これでっす!とご案内していたインドコットン手織り大判ストール&スカーフがついに入荷したのでーす!!

 

スカーフ。

¥3300

*ネイビーは後日入荷予定です

¥4400

*硫化ブルーは後日入荷予定です

 

大判ストール。

¥6600

¥7700

 

フリンジなどの装飾が一切なく潔いほどシンプルでありつつ素材のクオリティと染色技術のみでここまで雰囲気抜群に仕上げているストールはなかなかありません。というか見たことないです。

 

しかもこの価格で。

 

唯一無二のFACTORYらしさが詰まったストールですよ。

 

なぜここまでお勧めするのかと言いますと、これだけ色が豊富に作られたのは移転前以来なので5年以上ぶりだからです。

 

去年は白黒2色でした。

 

色を選ぶ楽しさってありますよね〜。

 

今回は新型として大判ストールよりもコンパクトに巻けるスカーフも登場しています。

 

日差し避け用冷房対策用にもぴったりのサイズですよ。

 

又しても驚くのがこの価格。

 

見たときは思わず『本当ですか!?』と訊いてしまいました(笑)。

 

一応在庫している色もありますが数に限りがありますので気になる方気になった方はお早めにぜひ〜。

 

速報せねばならぬアイテムがもう一つ。

¥6600

 

ペチパンツが再入荷しました〜。

 

気がつけば一年中必需品になっているのですがまあ本番は衣類の生地が薄くなる春夏シーズンですよね。

 

ってことで先日の展示会で追加をお願いしたところびっくりする早さで送ってきてくれました(笑)。

 

今回はかなり数を多めに仕入れていますがしばらく完売状態だった&そろそろ必要になる方が増える時期ということでこちらも気になる方気になった方はお早めに〜。

 

 

そんなこんなで気がついたら13時を過ぎていますが、今日も1日始まっていますよ〜。

 

 

☆4月の営業スケジュール

営業時間 11:00〜19:00
*日曜日 11:00〜18:00

お休み


4/16
4/23
4/30

*3月同様急遽店休日や営業時間の変更が増える可能性がございます。

その際は改めてご連絡いたします。

☆当店は終日窓を開けて換気、および加湿機を稼働させるなど感染症対策に取り組んでいます