FACTORYが入荷しましたよ。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

朝のブログでちらりとご案内していたようにFACTORYから商品が入荷しましたよ。

 

ワンピースやシャツなど目を惹くアイテムがたくさんある中ですが、特にオススメしたいのがこちらです。

 

¥12650

¥12100

 

ベルギーリネン のカットソーですよ。

 

正直凝ったデザイン・華やかなデザインではないので広げてみても反応がイマイチ…。となるのですが、実際にわたしが着ていると一転、その日ご来店された方皆様から『それが欲しい』と言われてしまうというミラクルアイテムなのです。

 

通常のコットンカットソー着用時と比べると自分の姿から醸し出される雰囲気がクラスアップすることがわかりますよ。

 

しかもただ雰囲気抜群なだけじゃなく、リネンなので着心地の清涼感良し。

 

カットソーだから洗濯のしやすさ良し。しかも乾きやすい。

 

日常的な扱いやすさも抜群に優秀ですよ。

 

気になる方気になった方は騙されたと思って是非お試しあれ〜。

 

 

☆Uみこさーん

 

リネンカットソーが入荷しました〜。

 

でもタンクトップはまだでーす。