NEWなBALL PANTSを履いてみましたよ。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

そういえばOrdinary fitsの定番BALL PANTSがニューバージョンになったけど、まだ具体的にどんな感じになったのかご紹介していなかったな〜。と思い立ちました。

 

という事でご覧くださーい。

 

正面。

 

横。

 

後ろ。

ボールパンツと関係ないけど、今日のわたしの後ろ姿が完全に昭和初期のワカメちゃんでした(笑)。

 

肝心の履いた感触はとても軽い、そしたふくらみがうまく抑えられている事で足捌きをする際に生地が纏わりつきにくくとにかく履いていて楽チンでした。

 

外から見るシルエットもボールパンツ特有の”抜け”た雰囲気はそのままに丸みが落ち着いている分どこか洗練されている雰囲気です。

 

これはいい塩梅に大人向け。

 

特に横と後ろのラインが綺麗です。

 

今までこれ系の丸っこいボトムに興味はあるんだけど実際に自分が履くのはちょっと勇気が出ない…。と思われている方にも取り入れやすいのでは?

 

ちなみにデニムバージョンはこの3色ですよ。

¥19800

 

今後チノバージョンも入荷する予定ですのでそちらもお楽しみに〜。

 

 

とにかく履いていて楽なパンツといえばordinary fitsのBALL PANTSです。

 

HARVESTYのサーカスパンツも楽チンなんだけどウエストのゴムが若干”キュッ”となるの。

 

体を甘やかしているのに側から見たらしっかりちゃんとお洒落な魔法のパンツ。それがBALL PANTS。なんつって。

 

これからの薄着になる季節はシンプルなトップスに合わせているのに地味にならないところもグッドです。

 

今までどおりの良さはそのままに新しく進化したNEW BALL PANTSはいかがですか?