Ordinary fitsの愉快なTシャツが入荷しましたよ。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

毎年恒例のordinary fitsの愉快なプリントTシャツが入荷しましたよ〜。

 

一気にご覧ください〜。

¥9350

サイズ2

 

MONROE:

新旧テーブルウェアやキッチンウェアが人気のモンロー通りの老舗ジェネラルストアー

 

¥9350

サイズ2

 

SPICE:

量り売りにも対応、スパイスのことならお任せの人気スパイス店

 

¥9350

サイズ2

 

ICE CREAM:

ローワン・フィールズ公園の名物、自家製アイスのR.F.Pアイスクリーム

 

¥9350

サイズ2

 

SUSIE:

界隈の誰もが知る人気店、スージーおばさんのスコーンショップ

 

 

今回も架空の街の架空のお店のショップをイメージしたプリント&ロゴがなんとも味わい深いです。

 

色味がヨーロッパの古着みたいな絶妙にこすけたこっくり具合なのも良いですね〜。

 

サイズはゆとりをもって着られる五段階の真ん中の2をご用意しました。

 

 

わたしは去年の夏の暑さの中、1日に二枚も三枚もTシャツを変える羽目になりその必要性を痛感しました…。

 

暑さに耐えつつせっかくだったら少しでも着心地よく楽しい気分で過ごしたいなってことで大人の楽しいプリントTシャツはいかがですか?