改めてFACTORYが入荷しましたよ〜。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

改めてFACTORYから冬のメインディッシュ、ニット&ニット小物が入荷しましたよ〜。

 

 

どーにか無理やり積み上げました(笑)。

 

今年はヤクのカラーバリエーションが増えたためニットは色を絞りましたが定番ストールとベレー帽は全色仕入れました。

 

6色です。

 

さらにカシミヤが2色なのでトータル8色。多すぎて何をどう選べばいいのかみなさん戸惑ってます…。

 

とはいえ選べるのは色が揃っているうちだけですよ!

 

実はすでにぽちぽち売れて無くなってます。

 

気になる方気になったかはお早めにぜひ〜。

 

あと写真には写っていませんがパンツ類もまとまって入荷したのでラックの方もギッチギチのミッチミチになっていまっす。

 

 

大変申し訳ないのですが現在ウェブショップの方にまっっったく手が回っておりません。

 

インスタグラムなんてほぼ停止状態ですよ…。

 

ネットの方では一向に商品が増えていませんが実店舗の方は盛りだくさんの見所たくさんなのでぜひご来店くださいね〜。

 

 

 

☆ウェブショップ

リンク