このTシャツ、大当たり。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おそらく街中のお店では『SALE』の文字がたくさん並んでいるため値下げ品に目がいってしまいそうになりますが、そんなタイミングで大当たりのTシャツが入荷しましたよ。

 

¥12100

 

ROBE de PEAUのCREW NECK BORDER T-SHIRTですよ。

 

何がいいって着心地がとにかく良いです。

 

コットン100%のカットソーですがサラサラの清涼感がこの気温の中でも快適。

 

さらに細部の絶妙なバランスが大変秀逸なのです。

 

着用写真では細かいところまで伝わらないのが惜しい〜。

 

襟ぐりの開き加減に肘が隠れる袖丈・服と体の間にたっぷりと余裕のある風通しの良さが素材の感触をさらに高めます。

 

カジュアルでラフなはずなのにどこか落ち着いた雰囲気のある、これぞ大人のボーダーTシャツですよ。

 

 

たかがシマシマされどシマシマ。

 

年齢を重ねるほど素材感やサイズ感が重要になっていくのでその点でも大当たりなボーダーTシャツはいかがですか?

 

 

 

☆ウェブショップ

リンク