6月23日おはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。

 

なんだか今日は耳の上がピリピリ痛痒いです。

 

あらもしや日焼けした?

 

そういえば最近日に晒している手首もなんかピリピリします。

 

日焼け止め塗らないとですね。

 

さて、今年の春夏のわたしはいつも以上にモノトーンコーディネートになりがちです。

 

30代の頃は似合う色は黒。特に黒タートルネックは鉄板だったのですが、40代に差し掛かる頃から黒い服を着ている時の圧がやたらと強くなってしまったんですよね〜。

 

髪も真っ黒ストレートなので余計にね。

 

なのでなるべく柔らかい雰囲気になるような色合わせや素材合わせ、シルエットのものを選んで黒を着ておりました。

 

それがなぜか今年なんとな〜く黒一色とか差し色無しの白黒とかやってみたら、そこまで強そうじゃなかったのです。

 

歳とともに体の内側から発する何かも衰えているためでしょうか(笑)?

 

ま、それはそれで服を着る楽しみが新鮮になるのでね。

 

とまあそんなこんなで今日も1日始まりますよ〜。

 

本日のテーマ『結局日常で履いていがちなパンツです』

カットソー FACTORY / ベルギーリネン ×アイリッシュリネン ドルフィンカットソー

パンツ Labo ratory / KANGU FU PANTS

 

 

 

☆6月の営業スケジュール

 

営業時間 11:00〜19:00

*日曜日 11:00〜18:00

 

お休み

6/27

 

 

 

*5月同様急遽店休日や営業時間の変更が増える可能性がございます。

その際は改めてご連絡いたします。

 

 

 

当店は終日窓を開けて換気、および加湿機を稼働させるなど感染症対策に取り組んでいます。

 

 

☆ウェブショップ

リンク