6月16日おはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。

 

お祭りの山車がいつ通るかな〜?とそわそわしながら店を開けました。

 

なんか思ったよりも静かですよ?

 

もう通っちゃった??

 

いやでもお昼は休憩しに頓宮さんにやってくるからきっとまだなのでしょう。

 

そして去年は店の前を通って行ったけど今年はそんな感じではありませんねえ。

 

南一条通を真っ直ぐやってくるのかなあ???

 

などと今文字を打ちながらもそわそわしておりまっす(笑)。

 

晴れたから山車の飾りとか歩いている人のお着物とかちゃんと見れるのが嬉しいですね〜。

 

でも暑いから参加している方はちょっと大変。

 

とかなんとか考えながら、今日も1日始まりますよ〜。

 

本日のテーマ『夏らしくなってきたのでパキッと綺麗な色を着よう』

Tシャツ HARVESTY / ボーダー 半袖ビッグTシャツ

スカート シサム工房 / スソシシュウタックSK

 

 

 

☆6月の営業スケジュール

 

営業時間 11:00〜19:00

*日曜日 11:00〜18:00

 

お休み

6/20

6/27

 

 

 

*5月同様急遽店休日や営業時間の変更が増える可能性がございます。

その際は改めてご連絡いたします。

 

 

 

当店は終日窓を開けて換気、および加湿機を稼働させるなど感染症対策に取り組んでいます。

 

 

☆ウェブショップ

リンク