6月8日おはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。

 

晴れたー。と思ったらいきなり暑いですねえ。

 

6月はもう暦の上では初夏でしたっけ?

 

やはり寒い寒いと油断していてはいけなかったですね〜。

 

さて、昨日何の気なしにウェブショップの管理人へのお知らせを見ていたら一ヶ月前くらいに新しい機能が付いたことに気がつきました。

 

気づくのおっそい(笑)。

 

メンバーシップなるものでこれによって今まで出来なかったウェブショップのポイントシステムが今後出来るようになるかも?ということなのでこれは興味深いぞと。

 

アナログ人間としてがカタカナの用語がいまいち良く分からんと思いつつえっちらおっちら試行錯誤しているうちにスタートしてしまいました〜。

 

見切り発車もいいとこだ。

 

そんな訳で拙い状態でありますが徐々に改良しながら進めていきますので興味を持った方は覗いてみてくださいね〜。

 

あとでもうちょっとちゃんとお知らせもしまっす。

 

そんなこんなで今日も1日始まりますよ〜。

 

本日のテーマは番外編。

 

出勤してふと全身鏡を見たらFACTORYの服はやっぱりバランスが絶妙だなと感心してしまったのでついつい写真を撮ってしまいました。

 

*ポーズに意味はありません

 

 

 

☆6月の営業スケジュール

 

営業時間 11:00〜19:00

*日曜日 11:00〜18:00

 

お休み

6/13

6/14

6/20

6/27

 

 

 

*5月同様急遽店休日や営業時間の変更が増える可能性がございます。

その際は改めてご連絡いたします。

 

 

 

当店は終日窓を開けて換気、および加湿機を稼働させるなど感染症対策に取り組んでいます。

 

 

☆ウェブショップ

リンク