コーディネートの彩りに。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

いつものスタイリングにポンと加えるだけで新鮮な雰囲気を作れるのがベストの良いところです。

 

今シーズンはノーマルなニットベスト以外にもバリエーションを増やして仕入れてみましたよ。

 

その一つがこちらです。

¥16500

 

NAPRONのHANTING VEST APRONですよ。

 

ヴィンテージのワークアイテムのような素朴な風合いが良いですね〜。

 

写真では黒タートルネック&カーゴパンツでちょっぴり職人感強目になってしましたが(笑)、リネンの質感が上品なのでスカートやワンピースなどフェミニンなアイテムとも相性抜群ですよ。

 

さらりとして重たくないので夏にTシャツ一枚で着るのはちょっと抵抗があるな〜…。と感じた時にもさっと取り入れられてありがたいです。

 

そして”VEST”だけでなく”APRON”となっているのはどういうことなのかしら?と思われたでしょうか。

 

それはこうなるからでーす。

 

前後を変えて背中側のスナップボタンを外すと前掛け状態になるのです。

 

実際にエプロンとして使用しても良いですしワンピースなどに重ねてもおしゃれですよ。

 

この場合は後ろ側がストライプ柄になるからバックスタイルも素敵。

 

 

色々遊べてコーディネートの彩りになるこんなベストはいかがですか?

 

 

 

☆ウェブショップ

リンク