アンクルソックスが色々入荷しましたよ。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

3月にご要望が立て続いたORGANICK GAEDENのアンクルソックスが再入荷しましたよ〜。

 

無地 ¥1540

バイカラー ¥1650

 

脱げないし足底パイルがしっかりしているから足への負担が少なく、暖かい時期は結局これを履く機会が多くなってしまうという方の多い靴下ですよ。

 

¥1650

 

足袋型スニーカーが随分浸透してきましたが、いざ履く時に『靴下は?』となりがちなのでこちらもご用意しましたよ。

 

薄手生地&ゴム無しなのでスッキリしているのが逆に良し。

 

足袋ソックスって案外アグレッシブなデザインや色のものが多いのでモノトーンで合わせたい時などたまに困るんです。

 

そんな時にはこれですよ。

 

特に白はワードローブに一つ用意しておくと後々助かりますよ。

 

さらにHoffmannからもシーズン定番になっているリネン レイヤーリブショートソックスが届きました。

¥1870

 

カラーバリエーションが増えています。

 

清涼感のあるリネン素材なので夏のサンダルなどにもぴったりですよ。

 

 

ちょっと早いような気がしますが靴下の2023年春夏コレクションはこれで全て揃いました。

 

季節の本番に向けて靴下のご用意はいかがですか?

 

 

☆ウェブショップ

リンク