最終的に行き着くのがこちらです。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

FACTORYのボトムのご紹介は今回で一旦終了ですよ。

 

最後はやっぱりこれですよ。

¥22000

 

毎シーズン素材を変えて登場するFACTORYの定番・サルエルパンツ。

 

今回は春夏シーズンらしい清涼感としっかりとした質感を兼ね備えた綿麻素材になりますよ。

 

生地自体は薄手で軽いものの目が詰まっていて透ける不安や纏わりつく不安が少ないのでより扱いやすいなと感じました。

 

さらに今回は少々丈が長くなっているからあまり足を出したくない方にも安心ですよ。

 

一見するとかなり変形のパンツなので自分のワードローブに入るまでどうやって着るものなのか?と思われがちですが、このパンツの凄いところはトップスを一切選ばないのです。

 

写真のようにニットと合わせても良し、朝のブログのようにシャツ類と合わせても良し、なんだったらただのTシャツでも良いのです。

 

靴も同様に綺麗めの革靴からスニーカー、はたまた夏のサンダルまでなんでも来いですよ。

 

何気ないノーマルなアイテムがしっかりと個性と高いファッション性を持ったパンツと合わせることで簡単に”洒落”たコーディネートに生まれ変わります。

 

しかもとんでもなく楽。動きやすい。

 

特に乗り物を使って移動する際はマストです。

 

 

ちなみにわたしは出張に行く時はほぼこのパンツです。

 

さらに先日法事があったのでその時にも履いて行きました。

 

黒だし、シャツを合わせたらなんかそれっぽくなるし、ごく身近な親族だし、まあいいかなって思って(笑)。

 

 

とにかく『何かに困ったらFACTORYのサルエルパンツ』が自分の中の定説になっています。

 

いろんなボトムがありますが、最終的に行き着くのがこちらですよ〜。とお伝えするのでした。

 

 

☆ウェブショップ

リンク