女性らしくありつつアクティブでいたい方に。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

FACTORYの展示会から帰ってきて、またまたFACTORYのパンツをおひとつご紹介しますよ。

 

今日のアイテムはパンツというかキュロットですね。

 

¥26400

 

夏らしい清涼感としっかりとした質感を併せ持つ綿麻生地のキュロットですよ。

 

タイプ的にはスカートに近いので季節柄アクティブさが欲しいけれどよくあるルーズなパンツは自分のスタイリングに合わないな〜。と感じている方にも取り入れやすくなっています。

 

あとワイドパンツって格好いいけどフルレングスだと裾さばきが若干面倒…。と感じる方にも。

 

こちらのキュロットはFACTORYのお洋服の中では個性がそこまで強くないけどしっかり『良いもの身につけている』雰囲気は醸し出るので初めの一歩としてもとてもオススメですよ。

 

写真のようにニットでやや大人向けのコーディネートにするも良し。朝のブログでご紹介したように遊び心のあるTシャツで崩しても面白いです。

 

ちなみにウエストは前ボタンになっていますが後ろがゴムなのでボタンを外さず脱ぎ着が出来ました。

 

楽でありがたい。

 

ウエストリボンは取り外し可能でさらに楽。

 

 

薄着になる季節ほどボトムのクオリティにはこだわりたいのです。

 

そんな時のFACTORYのボトムですよ。

 

 

 

☆ウェブショップ

リンク