この夏、思い切ってチャレンジしてみませんか? | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

夏に向けたボトムから定番ボトムまで、ただいまの当店は様々な種類のボトムが盛り沢山です。

 

という事でしばらくボトムのご紹介が続きますよ。

 

まずトップバッターはFACTORYの板染シリーズからリラックスパンツですよ。

 

¥22000

 

いやあ〜、一歩間違えたら大事故になってしまいそうなウエストゴム&柄のパンツが最高に趣のある生地を使用する事でここまでお洒落アイテムになるとは!

 

これだけ存在感があるので上に合わせるのはシンプルなニットやカットソーで十分様になりますよ。

 

見れば見るほど柄・色が味わい深いです…。

 

生地の質感は薄手なのですが総柄のおかげで下着の透けやラインはあまり気になりません。

 

さらに肌当たりがとても滑らかで、加えて清涼感があるので夏場はより快適に着用していただけますよ。

 

 

履くだけでコーディネートが完成してしまうので最初は戸惑いつつ気がついたら身につけてしまうアイテムになってしまう予感大です。

 

アウターを着なければならない秋冬に比べて単体で存在感のあるアイテムにチャレンジしやすい春夏シーズンです。

 

特に色・柄ボトムは慣れてしまうと便利な事この上ないので、この夏ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

 

 

☆ウェブショップ

リンク