FACTORYが入荷しましたよ。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

FACTORYから2023年春夏コレクションの最注目、板染シリーズを含むボトムの数々が入荷しましたよ〜。

 

朝のブログでちらりと登場したワンピースはその板染の生地を使用したものですよ。

 

生地の畳み方や染料の入り具合によって無秩序に生み出される色ムラや滲みなど独特かつ風合い豊かでちょっと他では見られない存在感を放ちます。

 

モノトーンカラーのグラデーションがお洒落の極致!

 

ワンピースの他にガウチョパンツとサーキュラースカートを仕入れたのですがサーキュラースカートは写真を撮る前に完売してしまいました〜。

 

なかなか聞いた事がない『板染』の様子はFACTORYの公式インスタグラムで紹介されているのでお時間があったらぜひご覧くださいね。

 

他にも2022年秋冬コレクションで仕入れたもののこれまた写真を撮る前に全部完売してしまったキュロットの春夏バージョンや最終的にここに行き着く方が続出のサルエルパンツなど注目度の高いアイテムが目白押しですよ。

 

さらにOrdinary fitsやHARVESTYの定番パンツの再入荷が相次いだのでただいま謎のパンツ選び放題となって今っす。

 

ここまであれこれお試しいただける機会はそうそうないのでぜひぜひご覧にいらしてくださいね〜。

 

 

この区画、最っ高…。

春なのにダークトーンで纏まっちゃったけど(笑)。

 

 

☆伝言でーす

 

Sがのさま〜。

 

ご予約分しっかりと確保してありますのでご都合の良い時にご来店をお待ちしています〜。

 

 

 

☆ウェブショップ

リンク