4月7日おはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。

 

今日は昨日よりも本格的に雨ですね〜。

 

しかし空気が温いのが春の雨って感じですね。

 

それにしても今週はイレギュラーな日程&時間で営業しているので油断すると今日が何曜日なのかわからなくなってしまいます。

 

金曜日金曜日…。

 

今年になって自分の肩甲骨が一般的な可動域ではない事を知った衝撃から、毎日コツコツと簡単なストレッチを続けています。

 

最初は教えてもらった動作をしても筋肉がうんともすんとも動いていなかったのがここ数日筋が伸びていると感じられるようになってきました。

 

まだ全然柔らかくはなっていないけど少なくとも動き出してはいると。

 

っていうか伸びすらしない固まり具合ってどんな状態だったんでしょうね(笑)。

 

いずれは腕が耳につく事を目指してコツコツせっせと腕を回すのでした。

 

そんなこんなで今日も1日始まりますよ〜。

 

本日のテーマ『そろそろサマーニットで洒落たコーディネートをしたくなってきました』

ニット FACTORY / 綿強撚糸 ワイドセーター

HARVESTY / リネンヘリンボン イージーサーカスパンツ

 

 

☆4月の営業スケジュール

 

営業時間 11:00〜19:00

*日曜日 11:00〜18:00

*4/6        13:00〜19:00

 

お休み

 

4/11

4/12

4/18

4/25

 

 

 

*3月同様急遽店休日や営業時間の変更が増える可能性がございます。

その際は改めてご連絡いたします。

 

 

 

当店は終日窓を開けて換気、および加湿機を稼働させるなど感染症対策に取り組んでいます。

 

 

☆ウェブショップ

リンク