4月5日おはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。

 

うっすらと曇っていますがその分空気が穏やかでむしろ外を歩いていて気持ち良かったです。

 

でも家の中にいる時は暖房を点けるか点けないか悩む温度なんですよね〜。

 

今朝も自宅で必要ないかな?と思いつつ何と無く肌寒いのと洗濯物が乾かなさそうという不安から点けてしまいました。

 

洗濯物問題は地味に頭を悩ませます。

 

さて、全然関係ないけどパルムの新作のチョコミント味が出ていたのでご報告です。

 

昨日見つけて早速買いました。

 

ンマーイ♪

 

ミントで爽やかなのにマイルド〜♪

 

今日もあったらうっかり買ってしまいそうです。

 

とまあそんなこんなで今日も1日始まりますよ〜。

 

本日のテーマ『この先三ヶ月道民のお役に立つジャケットの4月版コーディネート』

ジャケット HARVESTY  / ノーカラーアトリエジャケット

シャツ Ordinary fits / SHELL SHIRTS

スカート FACTORY / 綿強撚近江晒 サーキュラースカート

 

 

☆4月の営業スケジュール

 

営業時間 11:00〜19:00

*日曜日 11:00〜18:00

*4/6        13:00〜19:00

 

お休み

 

4/11

4/12

4/18

4/25

 

 

 

*3月同様急遽店休日や営業時間の変更が増える可能性がございます。

その際は改めてご連絡いたします。

 

 

 

当店は終日窓を開けて換気、および加湿機を稼働させるなど感染症対策に取り組んでいます。

 

 

☆ウェブショップ

リンク