11月20日おはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。

 

出勤途中にランドセルを背負った小学生たちを見かけました。

 

あれ?今日は土曜日でしたよね?

 

自分の曜日感覚に自信が持てなくなっている昨今なので少々混乱してしまいました。

 

時期的に学芸会とかそんな催し物の日なのかしら?

 

さてさて、自分も初回入荷で買えなかったFACTORYのアルガンオイルをついに手に入れたので早速今朝使用してみましたよ。

 

まずは香り、は人口の香料など入っていないのでちょっと不思議な匂いがしましたが、まあオイルですから。

 

使用方法はFACTORYさんに教えてもらったとおりまずオイルを塗ってから化粧水そしていつもの基礎化粧を順番に。

 

塗った感触はペタッとしていましたが、まあオイルですから。

 

ですがその後の化粧下地とファンデーションの乗りがとても良くってするんするんと肌を滑ります。

 

薄づきなのにムラがなくてこりゃ良いですぞ!

 

あとは二日三日と使い続けて肌の調子がどうなるかですが、今のところ期待値大ですね。

 

塗る量を調整しながらしばらく使ってみたいと思いまっす。

 

そんなこんなで今日も1日始まりますよ〜。

 

本日のテーマ『寒い!』

アウター Ordinary fits / HOODY COAT

トップス シサム工房 / タイプライター ヒヨクシャツ

ボトム HARVESTY / ウールツイード  ワイドエッグパンツ

バッグ FACTORY / モンゴルレザー  ショールダーバッグ

 

 

☆11月の営業スケジュール

 

営業時間 11:00〜19:00

*日曜日 11:00〜18:00

 

☆お休み

 

11/23

11/30

 

 

当店は終日窓を開けて換気、および加湿機を稼働させるなど感染症対策に取り組んでいます。

 

 

☆ウェブショップ