6月25日おはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。

 

外は暑くなく寒くなく、日差しも無いからお外を歩くのには案外快適なお天気ですね。

 

最初、インナーに半袖を着ていましたがなんか冷えるので家を出る直前に長袖インナーに着替えました。

 

赤いニットのインナーに赤いTシャツ。

 

結果赤の色が濃い(笑)。

 

今ちょっと躊躇していることがあります。

 

100円玉の貯金箱がいっぱいになったので銀行に入金しに行きたいんですけど、行ってもいいのかな〜?と。

 

緊急性の低い用事での窓口利用は避けてね、という最近の傾向を考えると二の足を踏んでいます。

 

あと空っぽになったらしばらく入れた時の音がさみしい感じになるからそれも引き止める原因になっています(笑)。

 

さてどうしたものでしょう?

 

そんなこんなで今日も1日始まりますよ〜。

 

☆六月の営業スケジュール

 

営業時間 11:00〜19:00

*日曜日 11:00〜18:00

 

*お休み

6/30

 

当店はコロナウイルス感染拡大防止対策として

 

・終日窓を開放

・接客時のスタッフマスク着用

・スタッフのこまめな手洗い

・ご希望のお客様が利用できるよう洗い流さないタイプの手洗液の設置

 

等心掛けております。