Ordinary fitsが入荷しましたよ。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

先ほどふとカレンダーを見たら今日は21日でした。

 

朝のブログでわたしったら22日と書いていました。すっかり22日と思い込んでいました。

 

完全に感覚が狂っていますね(笑)。

 

さてさてそんな状態ですがOrdnary fitsから去年も大好評だったビッグTシャツが入荷しましたよ〜。

 

 

一枚でもちろんインナーに長袖を着てもかわいいのです。しましま〜♪

 

詳細はまた後ほどのお楽しみに〜。

 

お昼のパンを食べたらわたしのカレンダーは元に戻るかなあ?なんちて。