2月19日おはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。
 
真冬に戻った札幌はやっぱり寒いですね。
 
やっぱりまだ2月なんだよな〜、と現実を噛み締めがなら出勤しました。
 
そんな冬の夜の帰り道、自宅向かいの車の陰から動物がひょっこり姿を現しました。
 
猫かな?と思ってよく見たらなんときつね〜!
 
うーん、北海道ですね〜。
 
いやいやそれにしても自宅前では始めて見ましたよ(笑)。
 
きつねも人がいて驚いたのでしょうか、お互いに相対して3秒くらい固まってしまったのでした。
 
そしてなんとなく心の中で『あ、どうも』と挨拶してわたしは静かに家に入って行きましたとさ。
 
きつねはその後どこに行ったのかそれはわかりません。
 
思いもよらないもの会ったのでなんか良いことありそうだな〜、と思いながら今日も一日始まりますよ〜。
 
本日のコーディネート。