10月23日おはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。

 

今日もどんよりな空模様ですね。そして寒いです。

 

10月の今からこんなに寒いとこの先どうなるのかしら〜?と思ってたら11月が案外暖かかったりするんですよね。

 

はてさて結果はいかに?

 

わたしの手抜き料理に欠かせないアイテムだった桃屋の刻みにんにくという調味料が、なぜかここ1、2年スーパーから消えていました。

 

どこにいっても見つからず密かにショックで打ちひしがれていたのです…。

 

それがなぜか昨日の夜スーパーでふと『刻みにんにくがあったらいいな〜』と以前置いてあったコーナーに行ってみたんです。

 

あったんです!!

 

いや〜、テンションゲージだだ上がりですよ(笑)。

 

家までの帰り道はもちろん、化粧を落として部屋着モードになる間も洗濯物を干している間もごはんを作っている間もそして食べている間もウキウキワクワクウキウキワクワクしっ放しだったのでした。

 

今日は何を作ろうかな〜?と今からウキウキ考えながら、今日も一日始まりますよ〜。

 

本日のコーディネート。