People Treeは25周年なんですよ。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

People Treeは今年25周年です。

四半世紀。すごいなあ。

さてその記念の年に過去に人気の高かった柄をリバイバルさせたアイテムが登場しましたよ。



¥6372
*イエロー系は完売しました。

流れるようなリーフプリントがとても素敵なトップスですよ。

素材はもちろんオーガニックコットン100%です。

全体的にゆったりとしたシルエットながら首回りと肩のラインがすっきりきれいでだらしなくならず、着るだけで程よい”抜け感”を作り出せますよ。

さらに絶妙なバランスに配置されたツートーンがより一層全体のオシャレ感を引き立たせます。

人の体が入って初めてそのバランスの良さがわかるのでハンガーに掛かっているのを眺めるよりも実際に試着していただくとその良さを実感して即決される方が多い人気アイテムですよ。

残暑が残る今から着るのにぴったりですしインナーにタートルネックなど重ねてもいいですね。

暑いけどそろそろ秋の雰囲気も加えたいな〜、というときに他にはない大人プリントの優秀カットソーはいかがですか?




¥10584

同じプリントを全面に配したワンピースですよ。

同じはずなのに一瞬同じ柄を使っているとは思えないくらいガラリと印象が変わります。

総柄でインパクト十分なのにとても上品です。素敵です。

ウエストをゴムでシャーリングしているのでシルエットが女性らしくきれいめなドレス感があるのに生地はカットソー生地という気楽さが実にありがたいです。あ、もちろんコットンはオーガニックコットンですよ。

これだけデザインをきっちり入れたワンピースでカットソー生地というのはそうそう無いんです。
これがPeople Treeの個性で良さだと思っています。

そこまで気を使わず着られて洗濯などしやすい扱いやすさがあって、会社などオフィシャルな場所でも着られるきちんとしたワンピース。そしてお値段お手ごろ。

さらには一般的に流通しているプリントではないので流行に左右されることなく気に入って頂いたらずっと長く着られますよ。



お好きな方もしくは一目惚れしてしまったかたにはたまらないPeople Treeのプリントアイテム、いいですよ。