大人のトレンドアイテムですよ。 | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

ちょこっとデザインのあるカットソー類が大好評のFACTORYからまたまた着やすい&オシャレなカットソーが入荷しましたよ。






¥7560

カットソー生地なのに驚くほど滑らかでとろりとした素材感に高級感溢れるペルー綿のデザインTシャツですよ。

すっきりとしたフレンチスリーブですがしっかり肩を覆うので見た目が綺麗な上に着ている本人も安心です。

そして特徴的なのがこの着丈の長さとラウンドの深さですね。
綺麗めでありつつ絶妙な抜け感を演出しています。

写真では細めデニムと合わせていますができれば太パンツやロングスカートやキュロットと合わせたいです。

想像していたらじわじわ欲しくなってきました(笑)。

サイドから見たらこんな感じですよ。



そういえばロングTシャツも今年の夏のトレンドだとか小耳に挟みました。

上質素材でトレンドアイテムをさりげなく取り入れる、これぞ大人ファッションの醍醐味ですね。