レセプション・パーチー | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

朝のブログの時間がおかしいとご指摘がありましたが(笑)、なぜお店を抜けていたかと言いますと明日4月1日は池内2館がオープンするのに伴って、館内ショップ&関係者さんのレセプション・パーテイーだったからでーす(´∀`)

池内さん、気合い入っています。

dagligdag ”何気ない日常”

まあレセプション・パーテイーといいましてもそんな豪華な感じではなくあくまで”業務用顔見せ”という感じでしたが、なかなかこういうものに参加する事が無いので面白かったですよ。

そしてなぜか途中から写真撮影大会になっていたのは何故なのだろう(笑)?

乾杯で一杯引っ掛けていますが、それ以外はソフトドリンクで押さえていたので酔っぱらってはいませんのでご安心下さい。8時まで営業してますからね~(´∀`)

明日のオープンが楽しみです。個人的にはブルグが嬉しいな♪