3月30日おはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。

4月から池内さんではレジシステムが変わるという事で、自前のレジを用意しなければならなくなってしまいました。以前のお店を引き上げる時に勢い余ってレジも処分してもーたよ…( ´(ェ)`)

そんな事で昨日早上がりだったのでレジを探す旅をして参りました。
ホームセンターにも売っているのですが、なぜかホームセンターって郊外にあるので行けまてん。

なので大通り~札幌駅で探す事にしました。
まあ最悪セントラルには売っているので、どこにも見つからなかったら仕方が無いと思っていましたが、セントラルだと高いんですよね~。

それにあんまりいかにも業務用のレジよりは少しでもオサレっぽいレジが欲しいなと欲を張りまして(笑)。

近場のアンテイークショップからハンズなどの雑貨屋さんまで巡りましたがどこにも無く。レジだしね…。
結局ビッグカメラで買う事になりました。

ただ、流石のビッグカメラさんもそうそうレジは売れないのでしょう、レジが置いてある売り場は隅っこでさらに棚の陰の死角にひっそりとレジ達は並んでおりましたよ…。

店員さんも突然レジの接客をせねばならなくなってアタフタしていました。ちょっと「おいおい、ちゃんと説明しようよ。」と思いましたが、レジだしね…。

でもとにかく予定していた予算よりは安く上がったし、まあ良しとします(´∀`)

そして~、残念ながら私の元には延長コードを携えて白馬に乗った王子様はいらっしゃらなかったので自分で買いましたよっと。

せっかくビッグカメラまで行ったし、全額ポイントで買えたし。
…(ノ_-。)