謎のオブジェ | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

お店のレイアウトを考える時は歩いてくる道筋からどのように見えるかまで計算しています。

そこでここです。

dagligdag ”何気ない日常”

なーんかちょっとスコーンと抜け過ぎに見えちゃうんですよね~。

なのでちょっと天井の空間も生かしたらどうなのかしら?と思ってただ今謎のオブジェを制作中です。

$dagligdag ”何気ない日常”

なんぞ、これ(笑)?

自分でも完成図がよくわかりまてん。

具体的にイメージが出来た物はおおよそそれっぽく作れるんですけど、今回は”吊り下げる何か”という点以外思いついていないんですよね~。

わざわざオブジェ制作用の材料は買いに行けないし買いたくないし~でお店にある使える何かは無いものかという事でこうなりました。

ダンボールも今は無いしね~。

さてさてどうなる事やら~(´∀`)