3月21日おはようございます | dagligdag ”何気ない日常”

dagligdag ”何気ない日常”

FACTORY,LOOP&WEFT,HARVESTY.Ordinary fits …etc取り扱いの札幌のレディスセレクトショップブログです。

おはようございます。

ただでさえ曜日感覚がないのに加えて今回の震災における報道etcですっかり感覚が麻痺してしまっています。

今日は月曜日だったんだ~、っていうか今日は祝日だったのね~、っていうか3月も気がつけば後半だYO!?

春は名のみのフンダララ、いつの間にか雪解けが進んでいますが油断大敵今週はまた雪が降るようですよ。

さて震災から10日経って少しずつ前進する空気になってきました。人は、強いですね。
それでもまた新しい問題が浮かび上がってきたり、これから日本人が背負っていかなければいけない物の大きさは果たしてどれほどなのか見当もつきません。

お皿を洗いながら流し見をしていたので少々あやふやですが、某朝の番組でこういった問題の報道姿勢について司会者とコメンテーターがリアルケンカをしていました。

どちらの言い分がどうとかは判断できませんが、私はきちんと現実を直視して受け止めた上で考えたいです。

臭い物に蓋をするにも限度があると、思うんだ。