北欧 日常のうつわ展 ご来店ありがとうございました | 北欧のお店 Daglig [ダグリグ]

北欧のお店 Daglig [ダグリグ]

北欧の食器、雑貨、ヴィンテージ商品を扱う通販のお店です。

店長、スタッフの日常を綴っています。

遅くなりましたが、Cafe miiさんにて開催の
『北欧 日常のうつわ展』
多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。


こだわりのお料理が盛り付けられたプレートを見ると
さらに素敵に見えちゃいました。
素敵な笑顔と空間につつまれると
うつわもお料理も更に輝きを増しますね!!




image


私たちも北欧のうつわの良さは日頃から感じていますが
Cafe miiさんで、お食事やコーヒーを飲んでゆっくり時間を過ごしていると
改めてその良さを感じることが出来ました。
 
みなさまも、miiさんでのんびり過ごしていると
お家で「使ってみたいな」
と思っていただけのではないでしょうか。

今回こういったイベントを開催することが出来て
大変うれしく思います。
私たちのセレクトしたモノが
自分だけの、好きな人と、家族と過ごす
そんな、まいにちの時間に溶け込んで
ぬくもりや喜び、幸せを
感じていただけていたら幸いです。

またこういった機会があれば告知させていただきますので
どうぞよろしくお願い致します。


Cafe miiさんとっても素敵なCafeなので
まだ行ったことのない方は、ぜひ足を運んでみてください!

[ Cafe mii ]
https://www.facebook.com/Cafe-miiミー-164221180612659/

福岡県朝倉市頓田531-2
TEL:0946-21-2279
営業時間:11:00〜17:00