北欧展、無事終了しました。 | 北欧のお店 Daglig [ダグリグ]

北欧のお店 Daglig [ダグリグ]

北欧の食器、雑貨、ヴィンテージ商品を扱う通販のお店です。

店長、スタッフの日常を綴っています。

ブログのUPがずいぶん遅くなりましたが…あせる


10月26日から11月4日まで開催されていましたチャリティーイベント、北欧展が無事に終了しました音譜

photo:01




photo:05




初めての参加で不安もたくさんでしたが、たくさんの方々に来ていただき、参加できて、嬉しく思いますニコニコ


ブログを通して来ていただいた方々にもお会いでき、ほんとに嬉しかったですラブラブ!
(harutakeさん、SARAさん、ゆづさん、ありがとうございました♡)


またDagligを知らなかった方々にも、知っていただく機会ができ、よかったなと思います。

photo:02




パネル作りやオーナメント作りなどのワークショップも楽しく参加できました。

photo:03




photo:04




とても充実した10日間でした。


たくさんのステキな出会いに感謝していますクローバー


また機会がありましたら、参加したいと思います。