cubeさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

走れ

明日を進め 前に進め 後ろむかずにひたすら進めどんな壁にぶち当たろうとも 気持ちは絶対負けるな 進め

人はみな弱い生き物 ネガティブ先行引きずる どんなに忘れたくても 頭から離れない

時はもどれない 進む事しかできない どんなに苦しくても どんなに悲しくても 過去の事より今を生きろ それが今の自分だから

走れ どんなに傷ついても まっすぐ まっすぐ 体が壊れても

前向け どんなに辛くても まっすぐ まっすぐ 心が痛くても





誓い

これからも いつまでも 君のそばにいたいんだ 僕はもぅ君しかいないんだ 大切な時間を歩んでいこう

泣いて 笑って ケンカして そして仲直りして同じ事を繰り返す その度に相手を知って 徐々に愛情も深まって 抱きしめる それが愛しい 一番の幸せの瞬間なんだ

どんなに辛くても君がいれば 頑張れる気がするよ 君に叫びたい事があるよ どんなに離れても届けるよ

ずっと ずっと 愛してるから そばにいるよ 君が愛しいから 君が好きだから ありがとうなんて 数え切れないほど君を想い 大切にするからね

気持ち

誰かが今この気持ちに気づいたら 僕はどんなに楽になるだろう でもそれが誰にも言えずに一人で生きていて その辛さが夜に孤独にする 愛 自由を求めたいと思い、ベッドでなぜか涙が出る 何年もいない恋人をただひたすら思うだけ

きっといつかじゃなくて今をこの瞬間にでも変わりたい自分自身の心の魂変わりたい でも怖いの
悩んだ時間が多すぎて自信に繋がらないよ

でもね、いつかきっと君の背中をポンと押してくれる手が来るように今をいつも以上に頑張ろうね