赤ソリロッドいじり④ | gomaのバス釣り関連日記

gomaのバス釣り関連日記

バス釣りに関する日記を書こうかと…☆

かなり時間が

空きましたがアセアセ


作業は進めてまして

グリップはだいぶ前に完成済みグッ





マニアックな部分かもしれないですが

50tカーボンパイプ採用

接着剤も場所により硬度で使い分け

元のエンド部分をしっかり流用


ガイドセッティングの方も

お試し含め検討完了し注文済


ガイドの入荷に時間が

かかるかもしれませんが

気長に待とうと思います

口笛口笛口笛



追伸


本日

新利根チャプター最終戦


仕事で不参加


今シーズンはダメですね

残念

{emoji:063.png.笑い泣き}{emoji:063.png.笑い泣き}{emoji:063.png.笑い泣き}



goma