夫が5歳年下だと分かると
「いいね~」と言われることが多いんです。


タクセイ(夫)はタクセイで
奥さんが5歳年上と分かると
明らかに女性の表情がパァ~っと明るくなるらしい。


年下の人と結婚したい人、多いのかな。



ある程度大人になると

実際の年齢よりも若々しい人もいれば

より歳を重ねてみえる人もいるし

 

 

実際の年齢ってあまり関係ない

 

と思ったりもします。

 

 

 

 

でも、

男性より女性の方が寿命が長いから

年下だと先立たれる心配が少ないかも。

 

 

 

でも、もしかしたら

年上の方が年下より収入が高かったりして。

 

 

 

そんなふうに

条件で相手を探すと

相手も条件で探す人が近寄ってくる。

 

 

 

だから、本当は

 

この人いいなって思った人が

たまたま年下だった

 

ってのがいいんじゃないかな。

 

 

 

条件ではなく、

人間性っていうのかな

その人そのものをみる。

 

 

 

そして

年下だけでなく、年上や同い年にも通じる

恋愛の秘訣があります。





 



本人以上に

相手の可能性を信じること



 







私が5歳年下の夫

と結婚した時

私は無意識に、これをしてました。

そして、今でも続けています。

 

 

夫婦円満の秘訣でもあります。





 
 
 





夫と一緒にあげているYouTubeでも語っています。

 

 



年下男性と結婚出来る女性



とYouTubeで検索してもらっても

見ることができます。



お時間のない人は

5分36秒から

核心を語ってますので

そちらからどうぞ☆





前半は

サンジがいかに男としてすばらしいかを通して

恋愛の秘訣を語ってます。

ワンピース好きの人にはとくにオススメです♡️





 



夫婦でやってるYouTubeはこちら。

見ていただけるだけでもうれしいですが

チャンネル登録して応援していただけると

飛び上がって喜びます♡


↓ ↓ ↓

 

 

 

横山和子の日々の暮らしはこちら。
フォローありがとうございます。
うれしいです❤️
↓ ↓ ↓

横山和子🔸暮らしを楽しむ🔸しあわせな日々