ご無沙汰しております。
新たなバンドの方の準備に追われておりまして、なかなかこう、文章書く(考える)時間がなかった故、かなりご無沙汰になりました。
もちろん現在もメンバー探しや曲作り、リハーサルに取り組んでおります。
で、
しばらくこちらの方はお休みさせて頂き、代わりと言っちゃあなんですが、こちらの方で贔屓にして下さっていた数少ない読者様には、Instagramを始めましたのでしばらくはそちらの方でお会いできればと思います。あちらは手軽なのでバンバン更新しておりますので。
ここでインスタのURLなんて載せられる程ワタシ器用ではありませんので(笑)、インスタにて、
noa_mojojojo
で検索して頂ければと思います。お手数お掛けしますが…。
それでは数少ない読者の皆様、これにてこちらの方は休止させて頂きます。
アディオスアミーゴ!(テキトー)
バンドオフィシャルブログ![]()
