ミッドタウンで初Dinner ★ | だいひょういいん★岸貴教

ミッドタウンで初Dinner ★

200802011931000.jpg
フードコートで一人ですが何か?(≧Д≦)
 
いーんだもん、心は一人じゃないから(″ω″)(笑)
 
なんか、ミッドタウンだけど店員さんちょい微妙~(--;)
 
忙しいって訳でもないと思うんだけど、外国の方率高いし(笑)
 
店の照明だったり、雰囲気はいいんだけど、皆でワイワイ向きかもね( ̄ω ̄)
 
 
今日は就職セミナーの仕事で、ビックサイトでした(^-^;
 
仕事終りでプロダクション行って、モデル仕事の面接受けたり…
 
2月3月は反撃のルルーシュの事務局の仕事で平日埋まってて、土日はBフレ薦めなきゃだし(;´д`)
 
イベント業以外が忙しくなりますように☆(´人`)(笑)