相互リンクを追加しました | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんにちは
物凄く久しぶりな感じがしますね

今回は前回のパケ又は今回のパケ
に参加頂いた譜面作成者の相互リンクを追加しました

ブログ名:TOMO'S-STEP

管理人:アヒル様
ジャンル:アニメ
関係企画:OCV 譜面1作提出! OCV2 合作譜面完成!
備考:私の後継者として応援しています(笑
   何故か師匠と呼ばれてますが、心はよぼよぼですw
   いつかオフ会したいですね、因みに野球は下手ですw

ブログ名:E.G.Step

管理人:E.G様
ジャンル:エロゲ、アニメ
関係企画:OCV 譜面11曲提出! OCV2 参加頂いてます!
備考:同じエロゲ譜面作成者として密かにチェックしていました
   パケ参加はトントン拍子で決まりましたね!
   私はとても嬉しかったです!!オフ会楽しみ!


ブログ名:亡霊河童の隠れ家

管理人:亡霊河童様
ジャンル:ボルテ等(いや高BPM担当やなw)
関係企画:OCV 16曲提出! OCV2 参加頂いてます!
備考:おめめを隠した、おとなしめロリが好きそうなイメージ
あとは託しました(バタッ

ブログ名:stepmaniaは大好き~

管理人:曉雲様
ジャンル:アニメ、東方等
関係企画:OCV2 参加頂いてます!
備考:中々コメント返せなくてすみません
   今回のパケ参加してくれてありがとー!
   プリコネ仲間♪

今後ともよろしくお願いします。

譜面の方は公開出来たらならなぁと
ずっと思っているのですが中々できず
むむむむ、、、、