パッケージ「Overcome CV Package」を開催予定です! | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんにちは
みなさんはコロナで外出不可でいかがお過ごしですか?
私、daggerは実は。。パッケージを企画する事にしました!

パッケージ:Overcome CV Package
開催決定!!12人以上参加予定!!

ステマニプレイヤーとして
某ウイルスに打ち勝つには譜面作成しかない(えっ

某ウイルスに打ち負けるな!
その情熱をあなたの譜面に!!

ジャンル等の指定は無し、難易度も自由!!
必要なのは某ウィルスを吹き飛ばすあなたの一押し曲!!

私や周りの人と協力して譜面を作りましょう!

譜面受付期間:4/26~6/30
譜面公開:7/5

※期間に関しての相談は私まで連絡下さい!
https://twitter.com/dagger0426

提出方法はいつも通りか都度ご相談下さい!
(皆さんに連絡したディスコードを使うと提出が楽です)
譜面お待ちしています!

出来れば完成したら都度提出ください!
可能なら最後に一言コメントをお願いします
(ブログ紹介用)

難易度について追記
習<楽<踊<激<鬼<(EDIT)<習
で作ってくれると嬉しいです

難易度設定はこちらで行います

動画については、無しで行きます
ウチのブログとEtternaにてアップロード予定