DWI No.513 「Get the Freedom」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

おはようございます。
初めてのライブ配信しながら
譜面公開しています。

さてさて、今回はエロゲ新作譜面
角砂糖新作OPです!(もうネタバレ

No.513 Get the Freedomstop 無BPM 175
出典 ねこツク、さくら。
歌手 kicco 
難易度 鬼10その他動画入 バナー1枚有
[備考1] 全体513作目、dagger個別〇作目
[備考2]


PCゲーム「ねこツク、さくら。」
OP「Get the Freedom」です
角砂糖新作来ましたね~
とってもとっても楽しみではありますが
私は見るだけにしておきます
コミケでは必ずブースには寄らせて頂いております

譜面の説明
難易度は鬼10のみです
比較的簡単だったので
サビ一部かなり難しくしました
まぁ簡単にプレイして頂けるかと思います

プレイ動画