「ラストオーダー様」「ShokuN様」の代理公開もさせて頂きます! | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

こんばんは
daggerはようやくインフルから回復しました???

さてさて、
えー今日から
以前から合作をさせて頂いていた
「ラストオーダー様」の代理公開をさせて頂きます

本当は結構前から代理公開しませんか?
と声を掛けさせて頂きましたが
譜面を作成されたこの時期に紹介となりました

■ラストオーダー様から一言
仕事をやめて自由になれたので
PCに代わりに働いてもらって
osu!mania頑張りますw

また、今回新たに「ShokuN様」の譜面も
代理公開させて頂く事になりました。

ゴチャパケ2に一緒に参加する事になり
色々な経由がありコンタクトさせて頂きました!
その際に、代理公開をされたいとおっしゃってたので
お誘い致しました。

■ShokuN様から一言
はじめまして皆さんこの度 黄昏時に差し込む光 にて
代理公開させていただくShokuN と言います。
割と癖のある配置をしている習と
良心的にやり応えのある鬼を目指しています。

今回代理公開させて頂きますShokuN様の譜面数は
大変多くなっていますので
daggerとしては発狂するぐらい嬉しいです

ここ最近、譜面を作りをしても
物足りない感がしないdagger
お二方が頑張ってくれる事を期待しています

因みに、DWI一覧も一新しました↓
DWI一覧へ
コンパクト且つ分かりやすくしました!
作成途中ですが結構頑張りました