DWI No.174 「Vivid Affection」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

おはようございます。
私daggerは始発で福島行き
無事回避出来ましたが
テンション下がりまくっていますwww

さてさて、テンション上げる為に?
譜面を公開致します!!!

No.174 Vivid Affectionstop 無BPM 136
黄昏時に差し込む光出典ひなたテラス
-We don't abandon you.-
歌手 佐倉紗織 
難易度 鬼10その他動画入り バナー1枚入り


PCゲーム「ひなたテラス
-We don't abandon you.-」
OP「Vivid Affection」です。
とーっても昔な曲となりますが
是非とも作りたかった1曲
佐倉沙織さん中毒の私には
作っておかなくてはと言う
使命感が沸いてくるような曲ですね


譜面の説明

安定の鬼10
何でもかんでも鬼10とか
手抜きなんじゃないかなと言う
ツッコミが来そうですが
難易度は一定にしている
つもりだと思いますww

プレイ動画



次の譜面は出来上がっています
時間があれば公開します~