DWI No.152 「Remain of Hope」 | 黄昏時に差し込む光

黄昏時に差し込む光

stepmaniaの譜面を公開しています

おはようございます。
私、大がかりな手術を致しまして
今、絶対安静と医者に言われてまするw

さてさて、新作DWIです。
私daggerからの譜面となります。

No.152 Remain of Hopestop 有BPM 82~178
黄昏時に差し込む光出典 アリスティア・リメイン
歌手 岬 
難易度 激7 鬼10 習14その他動画入り バナー1枚入り
[備考1] 全体152作目、dagger個別〇作目
[備考2] Overcome C4V Package提出曲


※最新のに更新済み

PCゲーム「アリスティア・リメイン」OP
「Remain of Hope」となります。
アストロノーツはやったことありませんが
OPは良い曲が多いイメージがあります。
今度、時間があったら購入検討してみます。

譜面の説明
難易度は安定の鬼のみ
出だしはBPM87と
かなりゆっくりとなっていますので
全て同時押しとさせて頂きました。
それからは178とドンと高速になりまして
16分を少し入れることで難易度が少し
上がりましたw
まぁ大丈夫だと思います

プレイ動画